2012年5月10日木曜日

QUAD-CAPTUREのドライバ更新でコケた件

QUAD-CAPTUREなんですがはじめに買った時についてきたドライバで動かしてたんですがブツブツというノイズがひどいと苦情が
なので1.0.1とおもわれるバージョンから1.5.0にアップデートしようとしたわけです
アンインストールまでは正常に済んだのですがインストールになると「なんらかの問題が...」
という表記がでてアンインストールをもっかいと言われ以後無限ループに陥ってしまいました
このままじゃ何にもできない漬物石じゃん...

とりあえずなんとかするにはデバイスマネージャを開きましょう
QUAD-CAPTUREをUSBで接続すると不明なデバイスということでとりあえずは認識されるはずです
そこからドライバの更新をクリック
QUAD-CAPTUREのドライバのはいっているfilesのなかの自分のOSのものを探してもらいましょう
正常にインストールしてくれるはずです

標準のものが動いてくれないとはなかなか恐ろしいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿